人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 31日

季節は秋、そして冬へ。

この数日で一気に気温が下がりましたね。
もうマフラーやズボン下が必要な寒さです。

温暖な関東圏も秋の装いに変わり、紅葉も随分と
進んだ様です。
先日テレビでも秩父ミューズパークの銀杏並樹が
黄色くなり、紅葉も見頃だとやっていました。

この週末は、友人が数名日光まで遠征したものの、
時既に遅し。(枯葉になってしまっていたそう。)
季節は秋を一気に抜けて冬へと近付いています。


blog更新が滞っていましたが、写真展の企画運営、
mixi星空・星景撮影倶楽部の定期合宿などなど。
定例的な活動自体は、色々と進めておりました。

日本橋のcafe欅(談話室欅)での写真展も定着して、
私主導でなくとも写真仲間達が色々企画を進めて
活動する流れが出来ています。

会期こそ一昨日で終わった飛行機写真展は、私も
2枚参加展示しておりました。(羽田~函館空路)
この展示は更にブルーインパルス展に発展する様。

11月後半から翌年1月に掛けて、私と友人の個展
開催も検討しています。(どちらも星景写真展)
色々準備に時間が掛かるので、滞らない様にして
確実に開催させたいところです。

掲載していませんでしたが、こんな写真も撮影に
行っておりました。(ダイヤモンド富士)
写真展では未公開の新作含め展示するつもりです。
季節は秋、そして冬へ。_d0177606_05014185.jpg
機材:GR、GH-3、GW-3、三脚
場所:静岡県/田貫湖


by smj-gnrl | 2016-10-31 04:57 | 星空・星景


<< mixi星空・星景撮影倶楽部 ...      近況報告 >>