人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

まかない/追記「アートアクアリウム展2012」

週末、行き着けのうどん屋さんでの食事が、実家以外で唯一の家庭的な食事な気がする。
まかない/追記「アートアクアリウム展2012」_d0177606_3255046.jpg

まかない/追記「アートアクアリウム展2012」_d0177606_3273187.jpg

撮影機材:RICOH GXR、RICOH GXR A12、KIPON PK/DA-R/M
       PENTAX SMC PENTAX-M 1:2 50mm



そう言えば、去年のアートアクアリウム展の記事ヒット数が急に上がっているなあ…と確認して
みたところ、好評につき今年も開催します、ということらしいですね。
関係者が見に来てくれたのか、これから行こうとしている方が参考に見に来てくれたのか。

 【アートアクアリウム展2012】
 2012年8月17日(金)~9月24日(月)
 昨年同様、日本橋三井ビルにて開催
 http://h-i-d.co.jp/art/


開催されるのであれば、今年も見に行きたいと思います。
hpを見てみましたが、今日17日から開催ということもあって(?)、hp自体が未完成ですね。
未だリンクがきちんと貼れていない部分が目立ちます。

by smj-gnrl | 2012-08-17 03:29 | 食べ物


<< 夏空      ぶどう >>