人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

エイトリアンカップ2012夏の陣

今日は、久々にRX-8の走行会『 エイトリアンカップ 』に参加する為に朝から筑波サーキット入りして
炎天下の中で車両や催しの撮影をしたり、久々に会った友人達と話したりとしていました。
…でもって、体験走行という形ではありますが、筑波サーキットコース1000(1週1kmのコース)内を
先導車付きで走行して、コース内で車両撮影もしてきました。 :)

暑かったけど楽しい1日で、時間が経つのがほんとあっと言う間でしたね。
毎回催しを主催下さっているRTE(レーシングチームエイトリアン)の方々、催しに参加された方々、
長時間に渡りお疲れ様でした。
エイトリアンカップ2012夏の陣_d0177606_232338.jpg

エイトリアンカップ2012夏の陣_d0177606_22584236.jpg

エイトリアンカップ2012夏の陣_d0177606_22595051.jpg

撮影機材:FUJIFILM X10


いよいよ来週末から御盆休みが始まりますね。
今年の御盆休みは、実家の在る地元佐渡島に帰省せず、埼玉/東秩父村の定峰峠に在る行き着けの
うどん屋さんでウェイターをして過ごします。
年内で佐渡島に帰るのは、今のところ秋口頃を予定して算段している次第です。

by smj-gnrl | 2012-08-04 23:06 | 番外編


<< 夕日を浴びながら      オールロードクワトロ >>