CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 28日

東京駅/クリスマスの飾り付け(追記、新年の挨拶)

先日は、久々に東京駅の改札内の地下街、グランスタに行ってきました。
銀の鈴待合所の前には、こういったクリスマスの大きな飾り付けがされていました。
d0177606_21465827.jpg

撮影機材:RICOH CX5

今日で会社も仕事納めとなり、明日からいよいよ御正月休みになります。
体調は、緩やかに良くなってきているものの、バタバタしていたのと、体調優先で
ネットも極力見ない様にしていたので、日記更新も滞り気味です。
連休序盤は、年賀状書きもしなければいけないので、暫くまた引き篭もりかな。


気が付けば2011年も残り僅かとなりました。
exblogを開始して以来、皆さんと交流させて頂けて本当に良かったと感じています。

正直私自身の体調と職場復帰が不完全なことも相まって、思った様に動けた年では、
無かったのが実状ではありますが、2012年は、より良い一年にしていけたなら…と
思っている次第です。

2011年、色々と御世話になり、誠に有り難う御座いました。


…と、気が付けば2012年になっていた今日この頃。
今年も一年、宜しく御願い致します。

因みに体調が回復傾向だったものの、年明けから喘息の症状で寝正月です。
そして4日から仕事なので、もう今日で御正月休みも終了になります。
4日は、仕事を終えてから神田明神にお参りに行こうと思います。

※良いな…と思ったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログへ

by smj-gnrl | 2011-12-28 21:54 | 風景


<< 一休み      病院、後、写真展 >>