人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 25日

街は、クリスマス気分

神田~秋葉原周辺も徐々にクリスマスのライトアップに模様替えです。
街は、クリスマス気分_d0177606_21421025.jpg

街は、クリスマス気分_d0177606_2144021.jpg

街は、クリスマス気分_d0177606_2147254.jpg

撮影機材:FUJIFILM X10


空気が急激に冷たくなってきていますが、星空が綺麗に見える条件の1つでもあるので、
嬉しい部分でもあります。(但し、相変わらず体調を崩し易いので、要注意のままですが…)
O-GPS1も手元にきたので、徐々に使い方を勉強して、年末年始にでも良い感じの星空を
撮影しておきたいな…と考えています。

因みにカメラのキタムラ/日本橋店の馴染みの店員さん、VIXENとの窓口をやられていて、
星空撮影に関することにも色々と相談にのって頂ける運びになりました。
この店員さんだけ特別に赤道儀も扱っているので、将来的に撮影のノウハウもそうなのですが、
赤道儀の購入云々含めお世話になりそうです。


※良いな…と思ったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログへ

by smj-gnrl | 2011-11-25 23:35 | 風景


<< 東北のグランマが飾るクリスマスツリー      先日のヒトコマ >>