人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 22日

虫取り網の少年

銀座のとある小路で見付けた、麦藁帽子に虫取り網の出で立ちの狸。
ユニークな狸の姿が、より印象に残った、そんなヒトコマでした。
虫取り網の少年_d0177606_2352112.jpg

撮影機材:RICOH GRD3


今日は、千葉の友人が都内に出てきているとのことで、会社帰りに合流して撮影の仕方に
関してお茶をしながら色々と話し込んでいました。(気が付けば20時過ぎ迄話していた)
ジャンルは、色々とありますが、やはり撮影は、奥が深く、そして面白いものです。

そう言えば、今日は、友人と会う前にカメラのキタムラ/日本橋店にも寄っていました。
実は、昨日2Fの中古フロアでNOKTON 35mm F1.2 Aspherical Iを見付けたんです。
生産終了品で、既に二世代目にバトンタッチしているレンズで、殆ど目にすることが無い…。
喉から手が~…的な物欲に呑まれそうになりつつ、何とか踏み止まりました…。


※良いな…と思ったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログへ

by smj-gnrl | 2011-11-22 23:59 | 風景


<< 通い猫      上野駅のホームにて >>