人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

神田明神とスカイツリー

今日は、会社帰りにお茶の水、湯島、上野といった感じで上野駅まで歩きました。
途中、神田明神にまた立ち寄っていたのですが、敷地内から東京スカイツリーが見えるのですね。
先日訪れた際には、気が付かなかったです。
神田明神とスカイツリー_d0177606_22113289.jpg

撮影機材:RICOH GRD3、クロスプロセス


今日は、普段よりも距離を延ばして歩きましたが、東京も寺社関係の建造物、広い公園という具合に
見所があるかな…と感じました。
普段行き来する場所の案外近くに見所が隠れていたんだな…と思った次第です。
やっぱりいつも通る場所だけでなく、時には、少し寄り道して探索してみた方が良いですね。


※トラックバック企画「GR」に参加中です。
※良いな…と思ったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログへ

by smj-gnrl | 2011-10-25 22:23 | 風景


<< とあるタバコ屋の犬      閑話休題/風邪ひきさん >>