人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 08日

日本橋/アートアクアリウム展

友人の紹介で東京/日本橋で開催されているアートアクアリウム展を見学しに行ってきました。
開催場所は、日本橋三井ホール(東京都中央区日本橋室町2-2-1コレド室町5F)です。

 【アートアクアリウム展】
 http://h-i-d.co.jp/art/


この催し、結構前からやっていたらしいのですが、会期が9月12日迄と既に日がありません。
会社帰りに立ち寄りましたが、思いの外混雑していて順路通りにゆっくり見て歩けない状態でした。
ここは、もう割り切って飛ばし飛ばしで見て、空いてきたら順路を戻る流れで見て回ります。
日本橋/アートアクアリウム展_d0177606_1713405.jpg

日本橋/アートアクアリウム展_d0177606_17141147.jpg

日本橋/アートアクアリウム展_d0177606_17151048.jpg

無数の金魚、特殊な水槽、光と音で魅せる非常に芸術性の高い催しでしたが、来て素直に良かったと
思える、そんな催しでした。

とにかく御洒落で、夜になるとバーに変わる会場は、雰囲気もとても良い場所でしたね。
只、来場者が非常に多いことと、私自身が単焦点レンズのGRD3メインだった為に、撮影したい画角で
撮影が出来ないジレンマを感じたのが正直なところです。

後日、リベンジを兼ねて改めて撮影に行ってきたいと思っています。

by smj-gnrl | 2011-09-08 17:16 | 探訪


<< JR新橋駅      2K540/遊食家Boo >>