CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 20日

氷柱

冷えては溶けて、冷えては溶けて、その繰り返しで出来た長い氷柱。
d0177606_1822169.jpg

撮影機材:PENTAX K-m改(ML-60仕様)
     TAMRON AF ASPHERICAL XR DiII LD [IF] MACRO 1:3.5-6.3/18-200mm



体調が幾分良くなり、ようやく動ける様になってきました。
どうもたちの悪い風邪で、悪化して中耳炎にもなっていた様です。

東京、北海道の友人は、風邪ではなくインフルエンザで倒れたとのこと。
強力な風邪、そしてインフルエンザが流行ってきているのでしょうね…。

そう言えば、一昨年は、11月末頃に激務が祟った上にインフルエンザで死に掛けの状態で取引先との
打合せをやっていた気がしたなぁ…。(打合せ後に病院に行ってインフルエンザだと判明した)
あの頃は、気力だけで何とかなるという強い意志があったけれど、体は、酷使されて限界に達していた
ことが後々分かってきて、結局休職する始末になったんだっけ…。

取り敢えず早く体調を元に戻して復職に向けて勉強もしなければいけないと思いつつ、未だ万全と言う
までには、程遠く、今の風邪を治すことに精一杯なのが本音です。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
つたない記事を閲覧下さり有り難う御座います。
ポチッと押して頂けると励みになります。

by smj-gnrl | 2011-01-20 18:12 | 風景


<< CP+にK-5Limitedが出る?      「今日は、何処行く?」雀の作戦会議 >>