CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 24日

神田/cafe欅にて写真展開催中

不定期更新ですが、どうにかやっております。
最近は、帰りに喫茶店で寛ぐ頻度が増えました。
そして喫茶店のスタッフだけでなくオーナーの
会社社長さんとも懇意にさせてもらっています。

趣味人同士は惹かれ合うところあり、店内での
写真展示の企画を持ち込み了承を得ただけでなく、
店舗貸し切りしての撮影会も開催しました。

そして今度はcafe欅の店内にて、友人達と一緒に
グループ展として猫写真展の開催に至りました。
各々撮影した猫写真を展示させてもらっています。

駆け足でしたが、私を中心に写真仲間が30名弱が
集まって、cafe欅で写真について取り組む流れが
出来てきました。
今後も写真展含む催しを定期的に開催しながら、
東京/神田から写真文化を発信していきます。
d0177606_22160367.jpg
d0177606_22163343.jpg
d0177606_22165678.jpg
d0177606_22171559.jpg
d0177606_22173423.jpg
d0177606_22175552.jpg
d0177606_22181247.jpg


by smj-gnrl | 2016-02-24 22:12 | 閑話休題 | Comments(6)
Commented by xylishcool at 2016-02-25 11:36
電車を利用した通勤だと、喫茶店によるのも良いですね。私は無いですね~。
Commented by アトムパパ at 2016-02-25 23:32 x
お久しぶりです!

ネコちゃん、可愛いですね~。
良く行く公園にも、ネコちゃんがいます。

やっと、Canon Ⅳ Sbを買いました~!
これから、分解し、シャッター幕の交換までするつもりです。
Commented by arak_okano at 2016-02-27 11:53
初めまして、アラックと言います、xylishcoolさんお所から
来ました。
写真展おめでとうございます。
ニャンとも良いですね、バグースです。
我が家に、17歳のジジーズが二つ寝ています。
Commented by smj-gnrl at 2016-02-28 07:47
xylishcoolさん≫
私も地元に居た頃なら平日仕事終わって
喫茶店…という選択肢は、無かったですね。

喫茶店自体が好きなので、行き付けにして
いるお店こそあれ、日常的に行けるのには
通勤手段に依存する部分が大きいかな。
Commented by smj-gnrl at 2016-02-28 07:51
アトムパパさん≫
御無沙汰です。 :)
色々と企画運営をやっている都合上、
中々blogにまで手が回らずです。(^^;

猫は良いですねぇ。
猫との時間は、日常の癒し要素の1つです。

お、レストアですね。 :)
私もOM-1が調子悪いままなのでやりたいと
思いつつ、お店にオーバーホールに出して
完璧にしたい気もしています。
Commented by smj-gnrl at 2016-02-28 08:00
arak_okanoさん≫
初めまして&有り難う御座います。 :)
写真展の参加は、もう気が付けばそろそろ
二桁台に突入しそうです。

猫可愛いですよね。 :)
疲れていても撫でているだけで元気を
分けてもらっています。


<< 上野/大寒桜      イエロージャケット千駄木店 >>