CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 14日

神田/ダイニングカフェ欅

今日は会社帰りに新しく神田に出来たカフェ巡り。
ダイニングカフェ欅にお邪魔してきました。

場所は、キタムラ日本橋店にも程近いビルの二階。
余り目立たない場所ではありますが、店内に入ると
お洒落な雰囲気のお店です。
珈琲、パスタ、ケーキと一通り頂きました。(美味)

特に珈琲が美味しくて気に入りましたね。
今度は友人も誘って来たいと思います。
マスター、御馳走様でした。
d0177606_23091972.jpg
d0177606_23092537.jpg
d0177606_23093195.jpg
機材:GR


by smj-gnrl | 2015-12-14 22:55 | 探訪 | Comments(4)
Commented by アトムパパ at 2015-12-15 18:27 x
こんにちわ。

良い雰囲気のカフェですね!

日本橋のキタムラは、中古カメラが少なくなって、
最近はご無沙汰してます(笑)
Commented by smj-gnrl at 2015-12-15 19:15
アトムパパさん≫
ゆったり出来る良いカフェでしたね。
キタムラは、配置変えしたりと色々と
品揃えも増えましたね。
Commented by xylishcool at 2015-12-23 08:56
カフェ巡りいいですね。私も最近コーヒーを飲むようになってきました。
Commented by smj-gnrl at 2015-12-26 20:54
xylishcoolさん≫
最近は帰りにカフェで一服してから
帰る様にしています。
気持ちを落ちつけるのに良いですね。


<< 寒さ和らいで      写真展『 GRが描く星空の軌跡... >>