2015年 12月 07日

写真展『 GRが描く星空の軌跡 』の御案内

体調崩したりで更新が止まっていましたが、
明日から私の個展『 GRが描く星空の軌跡 』を
代官山イーストウエストのギャラリースペースにて
開催致します。

このblogのテーマにもなっている
GRが描く星空の軌跡のスピンアウト版になります。
GRシリーズで撮影した計25作品を展示します。

会期は12/08(火)~12/21(月)迄の約二週間ですが、
営業日が平日と第一・第三土曜のみなので、週末に
見れるのは12/19(土)のみです。

≪ GRが描く星空の軌跡 ≫
http://www.eastwest-inc.co.jp/servicecenter/minigallery.html

そして個展が終わると続けて、私が運営している
星空・星景撮影倶楽部のグループ展が始まります。
会期は12/22(火)~1/18(月)までになります。

こちらは、様々な機材で星空・星景撮影をしている
参加メンバー16名の作品計24点を展示します。

≪ 星空・星景撮影倶楽部 第一回写真展 ≫
http://www.eastwest-inc.co.jp/servicecenter/minigallery/minigallery_064.html

イーストウエストは、東横線/代官山駅から
徒歩五分程で行ける立地条件です。
御時間ありましたら是非足を運んで頂けると
嬉しいです。
d0177606_20481135.jpg




by smj-gnrl | 2015-12-07 20:32 | 星空・星景 | Comments(4)
Commented by アトムパパ at 2015-12-07 23:00 x
お久しぶりです!

モノクロの星空も、良い雰囲気ですね!
ノロウィルスが流行ってるそうですね。
お気をつけて下さいね!

なんか、急に寒くなりました~。
Commented by xylishcool at 2015-12-08 14:24
妻もGRⅡを購入しましたが、殆ど持ち出せていません。
しかしいい星空ですね。個展を開けるとは素晴らしいですね。
Commented by smj-gnrl at 2015-12-09 21:31
アトムパパさん≫
お久しぶりです。 :)
相変わらず体調不安定なので不定期ですが、
どうにかやっております。
寒いのは個人的に好きなので大丈夫ですね。
熊谷周辺は、既に氷点下近い気温です。

ノロウイルス、毎度悩まされています。
今年も気を付けなければ…。
有り難う御座います。 :)
Commented by smj-gnrl at 2015-12-09 21:34
xylishcoolさん≫
お、機材強化してますねぇ。
うちも導入したいですが、どうしようかな。

GRシリーズで撮影した星空・星景をテーマに
個展をしていますが、次はグループ展の形で
GR使いを集めてやってみたいですね。


<< 神田/ダイニングカフェ欅      GRが描く星空の軌跡32(函館) >>