2015年 09月 18日

GRが描く星空の軌跡32(函館)

函館山から見える景色は、非常に綺麗で時間を
忘れて撮影し続けました。(次第に手の感覚が…)

ロープウェイ・バスの時間を過ぎた22時以降も
途絶えることなく撮影や夜景を観に来る人達が
来ていました。
d0177606_20225673.jpg
機材:GR、GH-3、GW-3、三脚


by smj-gnrl | 2015-09-18 20:30 | 星空・星景 | Comments(4)
Commented by アトムパパ at 2015-09-21 10:50 x
こんにちわ。

雲が入ると、また違った感じがしますね!
シルバーウィーク、お天気が良いですね~!
Commented by smj-gnrl at 2015-09-23 20:18
アトムパパさん≫
雲があると写真に動きが付くので良いです。
只、比較明合成だと雲が途切れるかな。
今後は長時間露光も視野に入れないとです。

シルバーウィークは、体休めでした。
また明日から頑張らないと!
Commented by xylishcool at 2015-09-27 15:53
函館ですか。学生時代の夜景を見に行ったことがあります。初代KISSで撮影しました。無知なもので、手持ちでIS0100のフィルムで撮影で当然ダメでしたw
Commented by smj-gnrl at 2015-09-27 21:17
xylishcoolさん≫
今回の撮影、レリーズケーブルを忘れたのも
あり、印刷してみると…な結果でした。
また撮り直しに行かねばなりません。
流石にISO100では手持ちじゃ無理ですね。


<< 写真展『 GRが描く星空の軌跡...      GRが描く星空の軌跡31(函館) >>