2015年 08月 25日

神田/うたた寝

丸富士商会から白蘭に行くまでの近道は、
時折定住する猫と出会うことがある。

このコは飲み屋で御世話になっていて、
いつも寝るのはお店の前である。
この場所が定位置なのだ。
d0177606_01544812.jpg
機材:EOS 6D、TAMRON 90mm F2.8 Macro


by smj-gnrl | 2015-08-25 05:00 | | Comments(4)
Commented by xylishcool at 2015-08-25 07:17
猫も最近は見なくなりました。色々諸事情があるのでしょうか。
Commented by smj-gnrl at 2015-08-25 07:39
xylishcoolさん≫
昔と比べて自然が少くなった関係もあってか、
見掛ける率が下がっているかもしれません。
東京の神田界隈は、各所のお店が世話をして
くれているのもあって、少ないですが居ます。
Commented by debu8219 at 2015-08-25 08:50
こちらでは、横浜でもちょっと下町地区なので野良は沢山いますよ。

こぉいったホンワカした雰囲気もまた見る側は気持ち癒されますよね。
猫好きにはたまらないっす(笑)
Commented by smj-gnrl at 2015-08-25 12:20
魔王さん≫
都心部だと完全にコンクリートジャングルと
化しているので、猫達には暮らし難いですね。
それでも周辺のお店の人達やお客さんも含め
温かく見守ってくれています。
猫の姿を見る都度、癒されますねぇ。


<< 神田/尾張屋      愛猫くーさん >>