2015年 08月 24日

愛猫くーさん

基本自由きまま、生のキャットフードが大好き。
日課は私が出掛けている間の見回り兼ねた散歩。

私と一緒に出掛け、私と一緒に帰るのが日常。
でも時々遠出をして戻ってこないのが困りモノ。

昔ながらの猫らしい暮らしをしている、それが
くーさんなのです。
d0177606_23561408.jpg
d0177606_23565046.jpg
d0177606_23572226.jpg
d0177606_23580314.jpg
機材:EOS 6D、TAMRON 90mm F2.8 Macro


by smj-gnrl | 2015-08-24 05:00 | | Comments(4)
Commented by xylishcool at 2015-08-25 07:16
にゃんこの写真が増えていますね。猫も散歩するのですね。
Commented by smj-gnrl at 2015-08-25 07:36
xylishcoolさん≫
都市部から離れた場所では、猫も外に出して
きままにお散歩するのが昔ながらですね。
朝一緒に出て、夜は頃合いみて帰ってきます。
Commented by debu8219 at 2015-08-25 08:53
黒猫ですかぁ
実家にはキジ猫をずっと飼っていましたよ。今は、両親もいなくなったので親戚に貰われて第二の人生を送っていますが

猫は自由でいいと思いますね。
Commented by smj-gnrl at 2015-08-25 12:17
魔王さん≫
実家に行くと更に3匹のにゃんずがいます。
今いるコ達は、みんな毛が長いんですよね。
猫は自由きまま、のんびりしてます。


<< 神田/うたた寝      GRが描く星空の軌跡30(佐渡... >>