2015年 08月 17日

佐渡島/北部の夕景

海辺の夕景は、夕陽が沈む際の映り込みが美しい。
水面はキラキラ輝き、徐々にその色を黄金から赤い
夕陽の色へと変えていきます。

d0177606_07202737.jpg
機材:EOS 6D、Takumar 200mm F3.5

気付けば御盆休みも終わり、通常業務開始ですね。
今朝は昨晩から続く雨が土砂降りとなり、もはや
傘を差しても膝から下はびしょ濡れになりました。


by smj-gnrl | 2015-08-17 08:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by アトムパパ at 2015-08-17 18:42 x
こんにちわ。

美しい夕景ですね!
雨が降って、少しは過ごしやすくなると良いですね!
Commented by smj-gnrl at 2015-08-17 18:53
アトムパパさん≫
今晩和。 :)
夕景を見ていると時間を忘れます。
凄い雨でしたが幾分凄し易くなれば
助かりますね。
Commented by debu8219 at 2015-08-18 11:08
金色に輝く水面が何とも美しい事
ずっと見入っていたい風景でしょうね。
Commented by smj-gnrl at 2015-08-18 19:23
魔王さん≫
ほんと綺麗で、何も予定が無ければずっと
海辺で見ていたいのですけどね。
でも実家に帰っている時にそれをすると、
今度は夕飯には帰れと言われます。(苦笑)


<< 佐渡島/空を彩る紅月と蠍座      佐渡島/尖閣湾に沈む夕日 >>