CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 06日

路地裏

猛暑が続きますが残り一日でお盆休みに突入です。
バテ気味ですが明日を無事乗り越えたいところ。
ゆっくり休んで英気を養いつつ、出来れば星景も
撮影しておきたいですね。

会社帰りは神田から上野まで写真散歩をしながら
帰ることが多いですが、時折寛いでいる猫の姿を
見付けたり、普段気が付かない景色を見付けたり
することが楽しみの1つになっています。
d0177606_21045637.jpg
機材:GR


by smj-gnrl | 2015-08-06 21:30 | 風景 | Comments(2)
Commented by xylishcool at 2015-08-07 11:02
電車通勤ならそれもいいですね。車通勤ではなかなかスナップは無いですね。
Commented by smj-gnrl at 2015-08-07 20:36
xylishcoolさん≫
ほんと電車通勤ならではですね。
地元で勤めていた頃は車通勤でしたので、
ゆっくり色んな場所を探索とかってやり
難い状況でした。


<< 王子/紫陽花街道      雷鳴轟く8月の空 >>