2015年 07月 17日

浅草寺境内

会社帰りの、ましてや週末でもない日に撮影をしていると
時間も限られてしまいます。
光跡を撮影したくとも時間が足らないので、方向転換して
その場の雰囲気を撮りました。
d0177606_22195954.jpg
機材:GR、GW-3、GH-3、三脚

台風の動向が気になりますが、予定進路通りに行くならば
佐渡島の方まで影響が少なからず出そうです。
稲や柿、洋梨の収穫に影響が出ないと良いのですが…。


by smj-gnrl | 2015-07-17 05:00 | 探訪 | Comments(2)
Commented by xylishcool at 2015-07-18 05:21
風も酷いのですが雨は酷いですね。未だに最寄りの山陽道は通行止めです。
Commented by smj-gnrl at 2015-07-18 06:53
xylishcoolさん≫
そこまで酷いのですね…。
関東圏は、一先ず風こそ強いままですが
落ち着いてきました。
台風が過ぎ去ると湿気も少なくなるのが
従来のイメージでしたが、やはり気候が
変わったのか湿度が高くてジメジメです。


<< GRが描く星空の軌跡27(群馬...      GRが描く星空の軌跡26(東京... >>