2014年 06月 08日

PENTAX RICOH GRの描く星空の軌跡14

此処暫く、更新をお休みして体調調整を優先しておりました。

GWは、帰省して佐渡島で星空・星景撮影をしてきましたが、中々天候優れず
本当の意味で満足する結果には、至りませんでしたね。
d0177606_821778.jpg


撮影機材:RICOH GR、三脚
撮影場所:新潟県佐渡島(旧羽茂町)



↓ 押して頂けると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ


by smj-gnrl | 2014-06-08 08:29 | 星空・星景 | Comments(6)
Commented by アトムパパ at 2014-06-08 10:02 x
お久しぶりです。

お体の具合は、いかがですか?
梅雨に入って、お天気が安定しませんね。
星空の撮影も、なかなか機会が無くなりそうですね。
Commented by smj-gnrl at 2014-06-08 11:28
アトムパパさん≫
御無沙汰してしまいました。(^^;
GW前に39℃超の熱で4日間倒れたりと、
途中体調崩しまくりでしたが、どうにか
持ち直しています。

これから本格的な梅雨に入りますが、要所の
晴れ間を狙って撮影ですね。 :)
Commented by xylishcool at 2014-06-09 14:33
お久しぶりです。とにかく更新されたという事は大丈夫という事でしょうか。お大事に。
Commented by ks_1119 at 2014-06-10 08:25
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。
Commented by smj-gnrl at 2014-06-15 08:49
xylishcoolさん≫
お久しぶりです、生きてはいましたがもう少しで
入院させられるところでした。
仕事も程々に、体を休めないと駄目ですね。(^^;
Commented by smj-gnrl at 2014-06-15 08:51
ks_1119さん≫
御無沙汰してしまいました。
最近特に体調崩し易くなっていたので、帰ると
早めに寝る様にしたりと生活のリズムも変えて
いる次第です。

撮り貯めた写真はこれからけ少しずつ掲載かな。


<< 久々更新/写真展に参加中      PENTAX RICOH GR... >>