人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 08日

猫を訪ねて江の島へ…

先日は、GR BLOGオフ以来に江の島まで撮影に行ってきました。
単に猫を撮影することが目的でしたが、友人達と集まって5名でゾロゾロと
猫を探して各所周ってみました。
思っていた程猫と遭遇出来ませんでしたが、また次回行く時に期待かな。
猫を訪ねて江の島へ…_d0177606_732031.jpg

撮影機材:RICOH GR


何か1回/月の更新頻度まで下がってきている今日この頃。
単純に仕事で忙しいことに加え、資格試験やら体調崩して38℃超の熱に数日間倒れたりと、
此処暫く四苦八苦しております。(インフルエンザではなかっただけマシなのでしょうけど…)

さて、気が付けば1月も終わりまして、もう2月になり、恒例のCP+の期日が近付いて参りました。
今回は、私と同じくRICOH PENTAX系の友人達と一緒に最終日の星空関連のセミナー受講を
してきます。(既に事前申し込みも完了済。)
CP+当日は、主にRICOH PENTAX、SIGMA、Olympus、Vixen、BORG、Kowaといった
ブースを見てきますが、今後の星空・星景撮影を見据えて色々と見てきたいところです。


↓ 押して頂けると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ


by smj-gnrl | 2014-02-08 07:08 | 風景


<< PENTAX RICOH GR...      PENTAX RICOH GR... >>