人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 05日

PENTAXよ、永遠に

先日、公式サイトを始め公式Twitter、公式Facebookでも一斉に告知が開始されましたが、
8月1日付けでPENTAXの名前は、会社名から外れて純粋にRICOHとして仕切り直しです。
そしてPENTAXの名は、ブランド名として生き残る選択がなされます。

PENTAX、そしてRICOHのカメラを共に愛用してきている私ですが、少し寂しく感じると共に、
来るべき時がようやく来たのか…と、しみじみ感じている次第。

これまでも沢山悩んで、同じ時間を共に過ごし、自分の体の一部と言えるくらい使い込んで…。
いつも気が付けばPENTAXと歩んできて、写真の楽しさを教わりました。
私は、今までも、そしてこれからも、PENTAX、そしてRICOHのカメラを愛用し続けます。
PENTAXよ、永遠に_d0177606_23452764.jpg


撮影機材:RICOH GRD4


ここ暫くPC不調やら忙しいやらで更新が滞り気味ですが、撮影活動もそうなのですが、
休日の写真展見学も含め精力的に活動しております。

先々週、先週と連続で週末は、新宿と銀座に出ておりまして、友人達にgalleryや各所
メーカーの拠点を紹介して連れて歩いておりました。

今週末からは、鬼子母神あさがお市、浅草寺ほおずき市と続きますが、土日両日共に
あさがお市の撮影、火曜を有給で丸一日ほおずき市の撮影に取り組む算段です。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ


by smj-gnrl | 2013-07-05 00:27 | 閑話休題


<< GR SNAPS1/浅草寺 鬼灯市      PENTAX RICOH GR... >>