人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

RICOH GRD4 SNAPS4

丸富士商会の定例会用ワインを購入しに立ち寄るワイン専門店、私の好きな場所の1つです。
先日は、母の日のプレゼント用にとお店の人に相談して、実家に居るお母さん宛に送りました。
やや甘みのある赤ワイン・ロゼを送りましたが、非常に飲み易いと喜んでくれた様で何より。 :)
RICOH GRD4 SNAPS4_d0177606_21383375.jpg

RICOH GRD4 SNAPS4_d0177606_21451337.jpg

RICOH GRD4 SNAPS4_d0177606_2145533.jpg

撮影機材:RICOH GRD4


先日、待ちに待ったGRの発売日を迎えましたが、各所供給不足に陥っている様ですね。
私も無事発売日には、手元に届き、オプションのコンバージョンレンズなども一式揃っております。
既に撮影でも使い始めていますが、星空撮影での切り札の1つになってくれるだろうと期待しつつ…。

それと、2011年から始まった『 アートアクアリウム展 』が今年も再び東京/日本橋で開催されます。
2012年は、GRD4で撮影し、GR BLOG7周年記念オフ、PENTAX RICOHフォトコンテストと続けて
アートアクアリウム展の写真で入賞することが出来ました。
私にとって飛躍の一助となったこの催しですが、今年は、GRで撮影してきたいと思います。 :)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

by smj-gnrl | 2013-05-27 22:14 | 風景


<< mixi 脱初心者を目指すカメ...      RICOH GRD4 SNAPS3 >>