2013年 05月 17日

RICOH GRD4 SNAPS

夜の銀座は、独特の雰囲気があって、夜なのに活気が漲っている感じがします。
歩いているだけで、何か元気を分けてもらっている様な、明日への活力を感じる。
d0177606_1182152.jpg

d0177606_040941.jpg

d0177606_116174.jpg

d0177606_0411247.jpg

撮影機材:RICOH GRD4


先日のGR先行体験会を終えて、RICOH RINGCUBEにも展示デモ機としてGRが
触れる状態で展示開始されました。(多分新宿のPENTAXフォーラムにも…?)

未だ屋外への持ち出しこそ始まっていないかもしれませんが、発売日前に自由に
触ることが出来るので、興味がある方は、足を運んでみては如何でしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

by smj-gnrl | 2013-05-17 01:22 | 風景 | Comments(6)
Commented by アトムパパ at 2013-05-17 07:18 x
こんにちわ。

GRD、この前、神田で中古の初代GRDが、1万円で、出てました。
少し考えてしまいました・・・
Commented by smj-gnrl at 2013-05-17 07:24
アトムパパさん≫
おはよう御座います。 :)
初代だけは、未だ所有したことがないですね。
追い追い手を出してみたい気もするものの、
当面GRだけ触ることになりそうです。
Commented by ks_1119 at 2013-05-17 08:12
この辺りは出張の時には必ず通る場所なんですよね。暖かくなってきたので
夜景を撮ってみようかと思いました。
Commented by smj-gnrl at 2013-05-18 23:35
ks_1119さん≫
これから夜景を撮るにも良いですね。 :)
銀座は、歩いているとLEICA使いを多く見掛けます。
特に日本人ではなく、海外の方が多いかな。
Commented by xylishcool at 2013-05-19 09:55
都会の夜は絵になりますね。スナップにおいてはいいいい被写体になりますね。
Commented by smj-gnrl at 2013-05-19 22:35
xylishcoolさん≫
特に銀座の街は、華やかさもあって絵になります。 :)
そして撮影していると、同じ様に撮影している人とも擦れ違うことが
結構あって、この日は、若い女性が一眼レフで撮影している姿も
目にしましたね。


<< RICOH GRD4 SNAPS2      2013.05.11(Sat)... >>