2012年 11月 14日

江ノ島を後にして…

ヨットハーバーの喫茶店で食事をしていたら、あっという間に日が暮れて…。
食事を終えるとそそくさと片付けをして撤収しました。 :)

江ノ島の鳥居だとか、他の区画を結局見る時間がなくて、遠目に撮影して終了です。
また日を改めて行きたいと思います。
d0177606_23492035.jpg

撮影機材:RICOH GXR、RICOH GXR MOUNT A12、KIPON PK/DA-R/M、XR RIKENON 1:2 50mm


記事掲載ペース、閲覧ペース自体が落ちていますが、色々と慌しく過ごしていまして
なかなか時間を確保出来ずにいます。
撮影自体は、相応にしているので写真も貯まる一方なのですが。
因みに近々嬉しい御報告が出来そうです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

by smj-gnrl | 2012-11-14 00:01 | 風景 | Comments(10)
Commented by xylishcool at 2012-11-14 05:54
私もなかなか時間が取れません。あまり撮影も出来ていなくてストレスが溜まる一方です。
Commented by アトムパパ at 2012-11-14 06:35 x
こんにちわ。
江の島、私も子供のころしか行ったことがないのですが、
行ってみたいと思います。
Commented by ks_1119 at 2012-11-14 08:02
江ノ島は過去に一度だけ行きました。また機会があれば行ってみたいのですが。
Commented by まこちゃん at 2012-11-15 12:36 x
こんにちは
江の島 イイですね
独身の頃 友達と言った時 神社に猫が居たのを思い出しました ^^
Commented by smj-gnrl at 2012-11-15 23:03
xylishcoolさん≫
私の方は、撮影自体はしているものの編集する時間的余裕がなくて
結局blogも停滞気味です。
ストレス発散に撮影に行きたくても行けないと辛いですね。
Commented by smj-gnrl at 2012-11-15 23:05
アトムパパさん≫
今晩和。 :)
江ノ島は、色々と見て歩きたい場所ですね。
今度行く時は、猫さん達の写真も撮りたいな。
Commented by smj-gnrl at 2012-11-15 23:06
ks_1119さん≫
今回初めて訪れた江ノ島でしたが、じっくり見るには朝一番に現地に
入って、各所探索しないと駄目ですね。 :)
Commented by smj-gnrl at 2012-11-15 23:08
まこちゃんさん≫
今晩和。 :)
江ノ島、久々の海、久々の島で、懐かしいものがありました。
GR BLOG撮影オフに参加した人達は、島の猫さん達を撮影して
いた様なので、今度行く時にでも私も猫さん達と会いたいです。 :)
Commented by photo_track at 2012-11-17 23:08
お店の明かりが何ともいい雰囲気ですね。
この通りでお店の人がよく撮影禁止と写真を撮っている人に言っているのを聞いてちょっと残念な思いをした記憶があります。
残念な世の中です。
Commented by smj-gnrl at 2012-11-19 22:22
photo_trackさん≫
活気のある良い感じの場所でしたね。 :)
そう言えば谷中のゆうやけだんだんを降りて直ぐの某お店の方も
「 撮影しないで!! 」と強く言っていましたね。
寂しくもありますが、撮られるという行為に対して全ての人が承諾
してくれないということも事実で、致し方ない部分かもしれません。


<< GRD専用ストラップ      江ノ島ヨットハーバー付近 >>