CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 01日

江ノ電/江ノ島駅

先日のRICOH GR BLOG 7周年記念オフ会までの道中、要所で短時間ながら撮影しながら
現地を目指して移動していました。
老若男女、やっぱり要所で写真撮影をしている人達の姿がありましたね。 :)
d0177606_23231071.jpg

d0177606_23233995.jpg

d0177606_23362195.jpg

撮影機材:RICOH GXR、RICOH GXR MOUNT A12、KIPON PK/DA-R/M、XR RIKENON 1:2 50mm

初めて行った江ノ島は、足早に通った関係で色々見て回るだけの時間が無かったです。
また改めて撮影も兼ねて行ってみたいですね。 :)

江ノ島までは、熊谷からならJR湘南新宿ラインでJR藤沢駅まで1本、そこから江ノ電で
江ノ島駅まで移動と、比較的スムーズに行くことが出来ます。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

by smj-gnrl | 2012-11-01 00:07 | 風景 | Comments(6)
Commented by アトムパパ at 2012-11-01 06:22 x
こんにちわ。
わ~い!
江ノ電だ~!
でも、まだ見たことがありません。
乗ってみたいな~。
Commented by ks_1119 at 2012-11-01 08:09
江ノ電は数年前に一度乗車したことがあります。途中下車しながらの撮影でした。
沿線にいろいろな場所があるので撮るのはいい路線ですね。
Commented by xylishcool at 2012-11-01 18:04
GRのオフ会だからでしょうか。それとも観光地だからでしょうか。それにしても多いというのは絵になるのでしょうね。
Commented by smj-gnrl at 2012-11-01 23:08
アトムパパさん≫
今晩和。 :)
江ノ電、今回が初体験でした。
また行きたい場所ですね~。
Commented by smj-gnrl at 2012-11-01 23:12
ks_1119さん≫
江ノ電に乗りながら、要所下車してゆっくり撮影も良いですね。 :)
交通手段的にも比較的行き易いのが分かったので、また日を改めて
行ってみるつもりです。
Commented by smj-gnrl at 2012-11-01 23:23
xylishcoolさん≫
観光地だから余計にカメラを持っている人が多い感じですが、
そこにきて更にオフ会があったものですから。 :)
各所に撮影したくなる景色があるのも大きなポイントですね。


<< 江ノ島ヨットハーバー付近      GR BLOG 7周年記念オフ... >>