CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 12日

SPOTMATIC

昨日は、珍しくお客さんが少ない日でして、マスター・ママと一緒にのんびりしていました。
まかないを頂きつつ、ゆっくり時間が過ぎていきます。
d0177606_7391669.jpg

d0177606_7401260.jpg

d0177606_628021.jpg

d0177606_7413135.jpg

d0177606_7352431.jpg

d0177606_73829.jpg

d0177606_634257.jpg

撮影機材:RICOH GXR、RICOH GXR A12、KIPON PK/DA-R/M
       PENTAX SMC PENTAX-M 1:2 50mm


一昨日からペルセウス座流星群の時期に入っているものの、天候優れず空が見えません。
今日の夜から明日13日の早朝、日が出る前までが勝負なのですが…、駄目かもしれませんね。

by smj-gnrl | 2012-08-12 07:44 | カメラ | Comments(8)
Commented by xylishcool at 2012-08-12 09:33
お久しぶりです。3枚目は創作うどんなんでしょうか?
Commented by smj-gnrl at 2012-08-12 09:57
xylishcoolさん≫
おはよう御座います。 :)
うどんは、お店のメニューの冷たいうどんです。
薬味、きんぴら、揚げ玉、大根おろしがのってます。
Commented by こごママ at 2012-08-12 22:22 x
お久しぶりです!
毎日暑いですが、お元気ですか?
体調崩されていませんか?
オリンピックは楽しまれてますか?
ウィークデーはさすがにハイライトだけを見てましたが、
ウィークデーはリアルタイムで楽しみました。
でももう終わりですね~。花火みたいにあっという間。
また明日から一週間仕事頑張ります。

涼しげな、そして時間がゆっくり過ぎている写真に癒されました。
Commented by アトムパパ at 2012-08-13 07:57 x
こんにちわ。
良い雰囲気ですね。木のぬくもりが温かく感じます。
Commented by ks_1119 at 2012-08-13 08:36
とうもろこしから出る湯気が食欲を誘いますね。
Commented by smj-gnrl at 2012-08-14 09:07
こごママさん≫
おはよう御座います。 :)
体調の方は、比較的安定していますが、暑さで参ってます。(苦笑)
オリンピック、女子のバドミントンが白熱した試合だったかな~。

休日になると予定を入れていない場合は、うどん屋さんのお手伝いを
しているので、ゆっくりTV見たりもしていませんね。
でもお手伝いも楽しいから無問題です。 :)
Commented by smj-gnrl at 2012-08-14 09:08
アトムパパさん≫
おはよう御座います。 :)
店舗も古いのですが、落ち着ける良い場所なんですよね。
今日もお手伝いに行ってきます。
Commented by smj-gnrl at 2012-08-14 09:09
ks_1119さん≫
こうして湯気が出ていると雰囲気伝わりますね。 :)
猫舌なので少し冷ましてから頂きました。


<< 浅草の鬼灯市      4x5/TOYO VIEW >>