2012年 06月 06日

佐渡島の雪解

5月の陽気で徐々に大佐渡山脈の雪も解け始めていました。
雪解けと共に各所の水田では、田植えが始まります。
d0177606_002967.jpg

撮影機材:PENTAX K-5、DFA100mm Macro

PENTAX K-30がいよいよ今月末に国内発売になる様で、友人が購入する気満々です。
私もK-rから追々K-30に置き換えをしていきますが、その前にK-3Limitedかな…。

by smj-gnrl | 2012-06-06 00:46 | 風景 | Comments(2)
Commented by ks_1119 at 2012-06-06 08:05
5月でようやく雪解けなんですね。
私はキヤノンのミラーレスとパンケーキレンズが気になっています。
Commented by smj-gnrl at 2012-06-06 23:29
ks_1119さん≫
しかもここ最近の気温変化で雪解けが遅れています。
レンズの方は、望遠系が気になっているものの、導入するのも
早くて年末くらいになるかなあ…。


<< 佐渡島の空      タンポポと洋梨ル・レクチェの花 >>