CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 07日

秋過ぎて、落ち葉が埋める

先日出掛けた際の紅葉、既に落ち葉になっていました。
d0177606_22522624.jpg

d0177606_225394.jpg

d0177606_22534313.jpg

撮影機材:RICOH GRD3


風邪の症状は、未だ正直芳しくないですが、胃腸炎の症状が幾らか落ち着いてきました。
メニエル病の方も風邪の症状が緩和されたのと薬の効果とで、ほぼ落ち着いた感じです。
PCの前にもどうにか座れる様になってきたので、随分と良くなってきていると思います。

会社の方は、上司には悪いですが三連休させてもらいましたが、明日朝起きた段階での
体調次第で出勤する/しないを決めたいと思います。
風邪の症状、良くなってきているとはいえ、未だ呼吸困難になったりとあるので厄介です。

…風邪がここまで悪化して色々なところに支障が出るとは、無念でなりません。
先生に今処方されている風邪薬を見せたら「 最高クラスの薬が出ているね 」とのこと。
それすらまともに効かない風邪って、どんだけ質が悪いんだ…。


※良いな…と思ったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログへ

by smj-gnrl | 2011-12-07 23:04 | 風景 | Comments(12)
Commented by こごママ at 2011-12-08 22:07 x
落ち葉、温かそう・・・
実際、落ち葉の中って温かいってききました。

長引いてますね。
今度こそしっかり休んで治しちゃいましょう!
Commented by smj-gnrl at 2011-12-09 07:53
こごママさん≫
これで乾けば温かいのかな。
丁度雨が降った後でした。

風邪は、結構長引いていますね…。
今週で完治させたいところです。
Commented by xylishcool at 2011-12-10 06:34
風邪はかなりはやってますね。
大変ですが、焦らず休養してください。
GRも青は綺麗にでますね。
Commented by ks_1119 at 2011-12-10 08:51
風邪って色々な要因が有りますので治りづらいですよね。
どうぞ、お気を付け下さいね。
Commented by alpinism2 at 2011-12-10 09:11
体調を崩されていたのですね・・・。
寒い季節は余計にツライものです。
どうか、ご無理をなさらない程度でお願いしますね~!

応援のPPP☆
Commented by kimicamera at 2011-12-11 11:06
こんにちは♪
ご無沙汰しております。

もう落葉の時期ですね〜。
私は紅葉を全然撮れませんでした。
あっという間に過ぎ去っていっちゃいますね。

これからの真冬の時期は寂しい感じになりますね。
でも空気が澄んでいるので空が綺麗ですよね!
Commented by smj-gnrl at 2011-12-14 22:55
xylishcoolさん≫
風邪は、かなり蔓延している感じで、未だ治りません。
上司からも先ず無理せず安静にと言われている状況なので、
体調を完治させるのを優先して動いています。
GRD3も青を綺麗に描写してくれますし、操作系を含めた
使い勝手が良いですね。
Commented by smj-gnrl at 2011-12-14 22:57
ks_1119さん≫
私の場合、風邪やら他の病気やら一度にきてしまったので、治すにも
治り難い状況なのかもしれません。
今は、安静にして体調回復に努めていますが、早く治してしまいたい
ものです。
Commented by smj-gnrl at 2011-12-14 22:59
alpinism2さん≫
ここ暫く体調を崩し気味で伏せってばかりですね。(苦笑)
なので、薬飲んでは寝るの繰り返しが多くなっています。
blog更新/閲覧頻度は、そういう状況なので極端に落とす形にして
体調回復優先でやっています。
Commented by smj-gnrl at 2011-12-14 23:01
kimicameraさん≫
今晩和。 :)
私も実のところ、今年の紅葉は、ろくに見ていない/撮れていないです。
体調崩してばかりなので、致し方ないのですが。
これからの時期、星空観測に非常に良い季節なので、年末くらいには、
星空撮影兼ねて取り組めればなあ…という感じです。
Commented by まこちゃん at 2011-12-19 02:00 x
こんばんは
落ち葉 優しい色ですね

体調 少しでも良くなりますように
Commented by smj-gnrl at 2011-12-19 22:14
まこちゃんさん≫
今晩和。 :)
落ち葉、もっと色々な角度で撮れたら良かったですが、この撮影した後
体調も急激に悪化していったので駄目でした。
その体調の方もようやく落ち着いてきた感じです。


<< 陽だまりの中で      閑話休題/難病指定 >>