人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 07日

秋過ぎて、落ち葉が埋める

先日出掛けた際の紅葉、既に落ち葉になっていました。
秋過ぎて、落ち葉が埋める_d0177606_22522624.jpg

秋過ぎて、落ち葉が埋める_d0177606_225394.jpg

秋過ぎて、落ち葉が埋める_d0177606_22534313.jpg

撮影機材:RICOH GRD3


風邪の症状は、未だ正直芳しくないですが、胃腸炎の症状が幾らか落ち着いてきました。
メニエル病の方も風邪の症状が緩和されたのと薬の効果とで、ほぼ落ち着いた感じです。
PCの前にもどうにか座れる様になってきたので、随分と良くなってきていると思います。

会社の方は、上司には悪いですが三連休させてもらいましたが、明日朝起きた段階での
体調次第で出勤する/しないを決めたいと思います。
風邪の症状、良くなってきているとはいえ、未だ呼吸困難になったりとあるので厄介です。

…風邪がここまで悪化して色々なところに支障が出るとは、無念でなりません。
先生に今処方されている風邪薬を見せたら「 最高クラスの薬が出ているね 」とのこと。
それすらまともに効かない風邪って、どんだけ質が悪いんだ…。


※良いな…と思ったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログへ

by smj-gnrl | 2011-12-07 23:04 | 風景


<< 陽だまりの中で      閑話休題/難病指定 >>