2011年 10月 31日

パンダなポスト

上野公園には、こんな変わったポストがあります。(パンダ仕様)
丁度上野動物園のまん前にあるポストなのですが、やっぱり上野というとパンダということかな。
d0177606_21554624.jpg

撮影機材:RICOH GRD3、クロスプロセス


今日は、会社の帰りに病院に立ち寄り、念の為に体温を測ったら37℃…。(熱があるという自覚無し)
土日と体調も絶不調だったので、恐らく38℃近く熱が出ていたのかもしれません。
その後、薬の効果もあってかすっかり良くなってきました。(気を抜くと危ないが…)
今回の強烈な風邪、病院の先生も言っていましたが、都内でも流行っているそうです。
明日は、用心も兼ねてマスクしようかな…。

さて、今日は、カメラのキタムラ/日本橋店である品を発注してきました。
明日には、届く予定なのでちょっと楽しみなのであります。


※良いな…と思ったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログへ

by smj-gnrl | 2011-10-31 22:14 | 風景 | Comments(6)
Commented by xylishcool at 2011-10-31 22:37
今住んでいるところでは流行っている様子はないですけど、用心するにこしたことは無いですね。
Commented by smj-gnrl at 2011-11-01 04:36
xylishcoolさん≫
昨日病院に行ったら結構患者さんも来ていて、皆咳き込んでいました。
やっぱり用心するにこしたことは無いので、予防しておいた方が良いですね。
Commented by ks_1119 at 2011-11-01 08:04
私はようやくマシになってきました。十分にお気を付け下さいね。
Commented at 2011-11-01 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smj-gnrl at 2011-11-01 22:44
ks_1119さん≫
有り難う御座います、取り敢えず薬を飲んで幾分楽になってきました。
気を抜かないで完全に治してしまいます。
Commented by smj-gnrl at 2011-11-01 22:45
鍵コメさん≫
いつも有り難う御座います。
そちらも風邪には、気をつけて下さいね。


<< FUJIFILM X10      中華料理屋さん >>