CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 26日

猫写真展「Happy SORA」

先日は、RICOH GRD4先行体験会を終えると、その足で猫写真展「Happy SORA」の会場へ。
確かPENTAXフォーラムで入手した写真展案内の中に見付けた気がしますが、場所が丁度表参道だった
こともあり、会期も重なっていたので見に行かないのは損だ、と勢いで行ってきました。
因みにRICOHのGR blog内の写真展案内にも「Happy SORA」の案内が出ていました。

途中場所が分からなくなり、モバイルを立ち上げて位置確認、会場のGallery&Space Fannaneへ。
到着すると主催者である女性写真家のRITSUKO TAMAKIさん他、御本人のカメラの師匠でもあるプロの
写真家の方も来ていました。

 【happy *riko* PHOTO COLLECTION】
 http://happyriko8.exblog.jp/


d0177606_23465382.jpg

d0177606_23532326.jpg

撮影機材:RICOH GRD3

会場内には、可愛い猫の写真が沢山…、成長過程がよく分かる写真展で、愛らしい姿がよく撮れています。
うちの実家の猫達もこんな風に小さい頃から小まめに写真撮影してあげた方が良かったんだろうなあ…、と
ついつい思ってしまいましたね。

御本人と少しお話をしましたが、GRD4の体験会があった日ということもあってか、GRD4を貸り出していた
人の一部は、会場付近まで来ていた様です。
私も土地勘さえあれば直ぐに表参道付近まで出ていたのですが、残念。

by smj-gnrl | 2011-09-26 23:58 | 探訪


<< 西沢渓谷撮影会の実施へ      RICOH GRD4先行体験会 >>