2011年 09月 07日

2K540/遊食家Boo

最近完全に入り浸っている2K540ですが、区画内の色々な場所に置かれているキャラクター、
てっきり2K540のイメージキャラクターなのかと思いましたが、どうやら違うらしい。

たまたま御夕飯を食べて帰ろうと、外周沿いにある遊食家Booに立ち寄った際に、マスターから
「 妹がデザインしたものを館内の色々な場所に置いてもらってるんですよ 」と教えて頂きました。
d0177606_017758.jpg


 【2K540】
 http://www.jrtk.jp/2k540/

 【遊食家Boo】
 http://www.uamou.com/boo/

d0177606_021152.jpg

因みにマスターの妹さん、このお店の隣にお店を出していて、店内が繋がっています。
妹さんのお店は、ウアモウというキャラクターをメインにしていますが、遊食家Booの椅子には、
巨大なウアモウのヌイグルミが鎮座しています。

マスターにお店をblogで紹介しても良いですか?と伺ったところ、快く承諾してくれました。
笑顔の素敵なマスターが切り盛りしている遊食家Boo、ちょっと洒落た食事処です。
d0177606_0222025.jpg

撮影機材:RICOH GRD3

by smj-gnrl | 2011-09-07 23:55 | 探訪 | Comments(4)
Commented by ks_1119 at 2011-09-08 08:25
面白いお店が有るもんなんですね。
Commented by xylishcool at 2011-09-08 09:31
すごい大きなぬいぐるみですね。
キャラクターを自作さてるんですね。驚きました。

Commented by smj-gnrl at 2011-09-08 12:21
ks_1119さん≫
JRが高架橋下開発と銘打ってやっている区画ですが、色々なお店が
集まっているので見ているだけでも楽しいですね。 :)
Commented by smj-gnrl at 2011-09-08 12:23
xylishcoolさん≫
マスターのがたいも良いのですが、それでもぬいぐるみが巨大です。
妹さんがキャラクター製作して、2K540館内の様々な場所に姿が
見える状態で展示されていますね。


<< 日本橋/アートアクアリウム展      おすまし御坂(みさか)ちゃん >>