CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 31日

モノクローム/小難しく考えない

写真を撮る時に構図をどうしようとか小難しく考えない、只感じたままに撮る。
スナップ撮影は、正にそんな感じなんじゃないかな。
時には、ノーファインダーで、居合い抜きの様にして「 サッ… 」と撮ってしまう。
d0177606_20352313.jpg

d0177606_20381843.jpg

d0177606_20421385.jpg

撮影機材:RICOH GRD3

by smj-gnrl | 2011-08-31 20:42 | 風景 | Comments(2)
Commented by ks_1119 at 2011-09-01 08:19
色々考えるとシャッターを押せなくなりますね。私は何を撮る時もあまり考えないようにしました。
Commented by smj-gnrl at 2011-09-01 16:16
ks_1119さん≫
考えると撮るのを止めてしまう傾向にあるので、直感で撮る、そんな感じに
最近なってきている気がします。
只感じたまま自然に撮るのが一番楽で、楽しいのかもしれません。


<< ちょっと一休み      先祖がえり/GRの系譜 >>