人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

コメントを返せていませんが…

日記も停止中ですが、生きています。
未だコメントを個別に返せずすみません。

取り敢えず携帯からでも編集出来る様なので近況報告。

関東に戻り、会社側とも何度か面談して職場復帰まで
あと少しといったところまできています。
但し、会社側の内部調整が未だ出来ていないのもあり、
現状自宅待機の状況です。
只、今月半ばに行った面談では、人事から出来るだけ
早く受け入れに向けて準備し、連絡するとの旨伺って
いますので、早ければ来月後半、ないし再来月後半に
職場復帰出来るのではないかと思っています。

因みに関東に戻ってきて、新潟との気温差にぐったり
しているところが強いですが、少しずつ体も慣らして
いかないといけないな…と思いつつ、エアコンと団扇
無くしては、体がもちそうにない今日この頃です。

by smj-gnrl | 2011-06-24 02:41


<< PENTAXフォーラム      関東への帰還 >>