CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 18日

ライブ撮影

写欲が湧かないので最近は、ライトノベルことラノベを読み漁っておりました。
IS(インフィニットストラトス)、俺妹(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)など。
俺妹は、ようやく半分近くまで読んだ次第です。(残り4巻ある)
久々に小説読んだなぁ…という感じですが、たまには、こうした息抜きも必要でしょう。


さて、佐渡島でも桜が開花し出して場所によって満開になっていますが、4月16日は、
mixi繋がりの友人で佐渡島出身の歌手、YAMATOさんのライブ見学、撮影でした。
K-5とDA☆16-50mmの組み合わせで撮影していましたが、最前列だとステージ上の
全員を写すには、画角が足りませんでした…。OTL

取り敢えず撮影した中から抜粋する形で掲載しておきます。

 【YAMATO】
 http://yamato.smail.co.jp/blog/

d0177606_23172066.jpg


by smj-gnrl | 2011-04-18 23:20 | ポートレート


<< 自分なりの親孝行      新潟/温泉日帰り旅行の後半(カ... >>