CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 15日

温泉と岩合光昭氏の写真展「ねこ」のポスター

結局、ホテル八幡館での温泉入湯が出来なかったので佐渡島南部、旧羽茂町の温泉、
クアテルメ佐渡でゆっくり浸かってきました。
誰も入っていない貸切状態で、弟と一緒にのんびり浸かりました。
d0177606_1272124.jpg

温泉には、車がそれなりに停まっているのですが、行くと人が居る様に見えて居ない。
奥の休憩室がお年寄りの社交場、付近のおばあちゃん同士でお風呂上りの座談会に
花を咲かせていました。

休憩室近くの通路には、岩合光昭氏の写真展の告知ポスターが貼ってありました。
新潟の朱鷺メッセの一角で開催される様なので、会期中に一度行ってみようかな。
氏は、動物写真家として活動されていて、OLYMPUSとも関係深い間柄の様です。
d0177606_1141162.jpg

d0177606_1153433.jpg

撮影機材:RICOH GR DIGITAL III



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
つたない記事を閲覧下さり有り難う御座います。
ポチッと押して頂けると励みになります。

by smj-gnrl | 2011-01-15 01:36 | 風景


<< 佐渡島冬景色/妙宣寺の仁王門と五重塔      雪と鉄提灯 >>