人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 19日

定峰峠の鬼うどんでの久々の再会

11月4日、関東一時帰還の6日目は、再び定峰峠の鬼うどんに行くことから始まります。
私がmixiで運営しているRX-8関連コミュニティの友人T氏と久々に会うことが出来ました。
元々私が静養する云々以前に、お互いの仕事上の都合から中々会うことが出来ないT氏でしたが、
丁度私の一時帰還と休みが重なって行けるとのことで来てくれました。(感謝)

積もる話をしつつ、近況を伺いましたが、友人のお父さんが脳梗塞で倒れてから状態が芳しくなく、
私に会った後も病院にお見舞いに行くのだとか…。
元気だったのに、急に倒れてとあったのが結構前になりますが、T氏は、介護のことも考えて即断で
RX-8を降りることになったんですよね、もう1年ちょっと前になるでしょうか…。
定峰峠の鬼うどんでの久々の再会_d0177606_1323813.jpg

T氏には、昨年実施したRX-8/日光ツーリングの記念写真を今回ようやく渡すことが出来ました。
カメラのキタムラで複数枚写真を1枚にプリントしたものでしたが、良い記念になったんじゃないかな。
しかし、渡すのに1年以上掛かってしまったなぁ。(苦笑)

話しているとあっと言う間なもので、直ぐ別れの時間になってしまい、名残惜しいですが再開を誓って
T氏を見送りました。
きっと来年、私が復調して仕事に復帰していれば、また元気に皆とツーリング出来るはずです。

撮影機材:PENTAX K20D、TAMRON AF ASPHERICAL XR [IF] MACRO 1:3.8-5.6/28-200mm



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
つたない記事を閲覧下さり有り難う御座います。
ポチッと押して頂けると励みになります。

by smj-gnrl | 2010-11-19 13:09 | 風景


<< 定峰峠のカメラ探訪      定峰峠の御茶会、後定峰峠の鬼う... >>