CAMERAと一緒

smjgnrl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 22日

御坂ちゃんとシロちゃん

最近実家の猫達のことを掲載していなかったですが、御坂ちゃんの母親、シロちゃんがやってきました。
実家には、これでタイガー君、御坂ちゃん、シロちゃんの3匹の長毛猫がいることになります。
最初の内は、警戒していたシロちゃんも、今では御坂ちゃんと一緒に遊ぶ様になりました。
d0177606_8442823.jpg

d0177606_8445881.jpg

しかし、純血種(だと思われる)チンチラは、体がとにかく大きい。
御坂ちゃんより一回り大きく、機敏で、そして余り鳴かない猫です。

2匹とも遊ぶのが大好きで、釣竿を目の前にぷらぷらすると喜んでじゃれ付いてきます。
御坂ちゃんよりも釣竿のゴム紐を掴むのが上手で、気を付けないと一発で掴まえられてしまう。
そして容赦なく爪を立てるのは、どうも御坂ちゃんと同じの様で、これは、親猫譲りってこと…?
シロちゃんは、膝の上で寝るのも好きらしく、遊ばない時には、自分から膝にのってきます。
d0177606_847265.jpg

d0177606_8482314.jpg

d0177606_8505340.jpg

d0177606_8532391.jpg

d0177606_8545297.jpg

d0177606_8552520.jpg

撮影機材:PENTAX K-m改(フォーカシングスクリーンML-60仕様)、Super-Takumar 1:1.8/55mm



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村
つたない記事を閲覧下さり有り難う御座います。
ポチッと押して頂けると励みになります。

by smj-gnrl | 2010-10-22 09:30 |


<< 沈む夕日、映えるコスモス      秋空、青い海、澄む空気 >>