2010年 08月 12日

猫まっしぐら

8月6日~11日迄、埼玉に戻って部屋の片付けやら、友人達との食事やらであっと言う間に
時間が過ぎて、また佐渡島に帰ってきました。
限られた時間の中では、思っていた程考えていたことをやれないものだと実感した次第です。
関東での写真は、後日掲載していくことにします。


今回の写真は、実家の愛猫こと御坂ちゃん、タイガー君を撮影したものと、後輩の家に最近
新しくやってきた子猫達の姿です。
PENTAX K-mのインデックス機能を使って編集してみました。
d0177606_2363517.jpg

d0177606_2375966.jpg

撮影機材:PENTAX K-m、ASAHI PENTAX Super-Takumar 1:1.8/55mm



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村
つたない記事を閲覧下さり有り難う御座います。
ポチッと押して頂けると励みになります。

by smj-gnrl | 2010-08-12 23:24 | | Comments(0)


<< 埼玉への一時帰還      青い空、白い雲、照りつける太陽 >>